2014年8月14日木曜日

2014年7月15日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • ゆうちょ。 @cho_bank
    男女平等と言うと「じゃあ女は産休育休なしな」「もちろん女も躊躇なく殴るぞ」「レディースデイをなくせ」って意見を決まって見るけど何故誰も得しない方に進むんだ。本来あるべきは「じゃあ男も育休を簡単に取れるように」「女も男も殴らない」「男性が通いやすい○曜日にジェントルマンデイを」だろ
    14:47

  • SHIMIZU Akiko(清水晶子) @akishmz
    ガーディアン。明確に「芸術家を逮捕」という論調。http://www.theguardian.com/world/2014/jul/15/vagina-selfie-for-3d-printers-lands-japanese-artist-in-trouble?CMP=twt_gu 「毎年行われる男性器の祭りに何千人もが集まる国で、女性器を『脱神秘化』しようというのがアーチストの意図」という記述がある意味説得力を持つ結果になった気も。
    16:19

  • suisei_sensei @shoemaker_levy
    人々はもはや麻疹やおたふく風邪、百日咳を見たこともなくその恐ろしさを知らないから。ワクチンそのものの開発よりむしろ「どう納得させるか」を研究しているというわけ。「ワクチンを拒否する自由」についてどう思うか?という質問への答えは、古典的ながら具体的で説得力がある。
    18:11

  • suisei_sensei @shoemaker_levy
    あなたにはコミュニティ内に疾病を蔓延させる権利はありますか?子供と同じクラスの白血病の子供の命を危険にさらす権利はありますか?あなたの子供がAIDSにより免疫不全に陥っていて、普通学級に通っていたらどれほど心配でしょう?といった感じ
    18:18

  • きつり @kizury
    誰もが通る道かも、作品が大好きなアーティストが女性ファンをバカにしたり、思い切り男尊女卑思想むき出していてがっかりするというの
    18:47

  • きつり @kizury
    私は映画、音楽、本、ドラマ、どれも海外ものが好きなんだけど、この手の地雷除けしてたらの結果という気がしてきた
    18:49

  • 似子はたのしく全力である @k_rara
    「いじめるのが愛情表現」「肉体的コンプレックスを指摘してあげるのが愛情表現」って思考がもうちょっと生理的に受けつけない。こちらも言いたいことはいろいろあるが一人の人間として言ってはならぬことがあるので言わないでいるんですよ
    19:09

  • あれぐろ@東京 @allegrovivace
    ingress 没入型デバイスが欲しくな…ならないならないよ
    21:12

  • りすきぃ @riskyspeeder
    @karaagesuki 来たる四十肩予防に!! ^^
    21:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
59881(+56) 587(+10) 1183(0) 686(-1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿