2014年8月10日日曜日

2014年7月5日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • Uchida Haruko @tamalovepoaro
    私は耳が聞こえないから「音楽」とは、がよくわからないけれども演技で体現してくださるフィギュアスケートという競技がとても、いとおしい。#世界ふしぎ発見
    21:42

  • LuxiAkln @LuxiAkln
    いやあ~・・・今回の #世界ふしぎ発見 は本当に良かったなあ・・・。真央ちゃんの素敵さが際立っている番組だった。真央ちゃんが口を開くたびに、キラキラ輝く言葉が発せられて、ドキッとした。言葉のチョイスって品格が出るなあ・・・。真央ちゃん、何て素敵な子なんだろう。#浅田真央
    21:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
59516(+41) 568(+2) 1183(0) 684(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿