2013年9月26日木曜日

サザンの

ライブに行ってきたよー。実は利府の方は初めて。

問題のバス問題。これは泉中央方面は大勝利。あと迎えに来る人の車はまとめてレッカー移動してやったらいいと思うわ。あれがなければもっとスムーズなんだろうなあ。

ライブ自体は大変に楽しかった。やはり歌のうまい人はいいなー。CD何日の音源はすごく良くて実際のライブではあれ、みたいな人もいそうだけど個々の場合は常に一緒。この安定感はいいですねえ。

会場も昼から食べ物やらビールやらも売ってたみたいで私はぎりぎりに行ったんだけどはらこ飯とかビールとか羨ましい限り。でもぎりぎりまでビール飲んでいる人が多かったせいか、みんな曲の合間にトイレに走る走る。とにかく見ていると常に人が動いている。走ってるし。ライブはいいなー。と思いました。でも遠いねえ。距離的には走っても帰れそうな感じだけど。道が真っ暗だからねえ。

スタンド席だったので帰りはあっという間に泉中央について21時半にはビール飲んでました。

懐かしい曲とかたくさんあってよかったわ~~~。ラチエン通りのシスターなんて素晴らしいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿