2013年9月21日土曜日

オクフェス、やってますね

輝かしい秋とともにオクフェス!とおもったら、今年はちょっと忙しい週とあたってしまって初日から行けず。土曜日に行ってきましたよ。そわそわしながら言ったら3連休なのと後の天気予報が台風絡みでよろしくないのがわかっているのですごい人。夕方4時という普段なら賢者の時間帯なのにもかかわらずすごい人。なかなか座れないしやっととった席は蒸し暑い。台風の影響で熱い風が入ってきていて全然爽やかではない。でも雨はとりあえず降っていないのでビールは進む。蒸し暑いのでビールが旨い。

秋のオクフェスは食べ物が充実してる。春はいつもの太くて黒い奴が出るしあとでっかいビールもじゃんじゃんあるので飲む方も楽しいけど秋はとにかく地元の飲食店も出店してるので楽しくて仕方ない感じだ。焼きそばなんか食べられるのはいいよねー。(炭水化物好きとしては外せないところ。)あとかきやがあるのも嬉しい。牡蠣のオイル漬けはいいねー。また食べたいくらいだ。

岩出山ハムも美味しい。肉も美味しいけどここで出してるトマトとかピクルスなんかも美味しいのだ。今週末チャンスのある方はぜひ行ってみてくださいー。虫よけしてテント外の樹の下でピクニック風なんかも勝ち組だと思う。テント暑いしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿