2013年9月13日金曜日

ビストロココットで

先週になるけど職場の皆さんと毒を吐きながら美味しいものを食べる楽しい会を開催。毒と言ってもすごく気分の悪い話をしてるわけではないのでたのしいだけ。

ここの料理が美味しくて美味しくて好きなんだけどいつも要予約メニューを見てから「そういえば予約忘れた」となっていたので今回は電話で予約の時にぬかりなくお願いしておいたのでアクアパッツアが!

これのタレがまた美味しくてここにご飯をぶち込んで食べたいくらいの勢いですよ奥様。もちろんワインも最初からバンバン飲んで泡、白、赤とさらにサングリアも飲んで帰りましたよ。職場の人とだから毒も出る出る。ダメ男の話とかダメな人の話とかすごく楽しかった。ダメな男の話は常に現在進行形なのでつきることがない。色々バリエーションもあるけどさすがにここには書けないことばかりだ。楽しいんだけどね。私自身はまったくもって関わりたくないし関わっていたとしたらまったくもって黒歴史になることはまちがいなしなんだけど。

いつ行ってもおいしいし、あとハラミのローストと言いつつ下にチーズリゾットみたいなのがあるのがまた大変にけしからん。けしからんけど美味しい、美味しいけどけしからん、というのが素晴らしい。これは外せない。どれも美味しいのでいつもたくさん食べてしまうんだよねー。サラダもあるしパテも美味しいしどうしても食べなければならないものがここにある、というところ。皆さんも是非ーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿