2013年11月19日火曜日

走ったー(早朝

休みの日だというのに普段と同じくらいかもっと早く起きて長く走りに行ってきた。

おあつらえ向きの晴天らしく夜明け前はひんやりとしていてもう初冬の気配。手袋して走りに行く季節だなあ。風が強いと辛くなる頃。で、できたら20Kくらいかなー、と思いつつ走るけど最初ちょっと風が冷たくて挫けそうになるけど10kくらいまでのところにはどうにかついて折り返し。なんか疲れてきたのでいつもと違うコースで、途中でもう嫌になってくる。走ったあとはいいんだけど走っている途中のこれは嫌なんだよねー。あああ、実力が足りない。

長く走るのは決してきらいじゃないんだけど疲れちゃうとつくづくぶん投げて地下鉄とかに乗りたくなっちゃう。エスケープルートあるの大事だなあ。結局乗らずに帰りましたが。ご褒美にパン屋に寄ってクリームたっぷりの普段買わないようなパンを買って帰りましたとさ。

早起きは三文の得でこんなきれいな朝の光も見られたし、冬の朝走ったあとの風呂は最高(健康に悪そうだなあ)。ほええ、と長風呂したわあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿