2013年11月15日金曜日

2013年11月10日(日)のツイート履歴

ツイート

  • Karaagesuki @karaagesuki
    デイリー Karaagesuki is out! http://paper.li/karaagesuki Stories via @nagatsuka_hrv
    07:27

  • Karaagesuki @karaagesuki
    揺れたね?
    07:49

  • Karaagesuki @karaagesuki
    関東地方で震度5だとこんなに長々と中継するの?
    07:51

  • Karaagesuki @karaagesuki
    皆大丈夫ですかね
    07:55

  • しおのん @Shionon
    震度5くらいじゃ「起こされた」「家の中積んでたものが崩れてぐちゃぐちゃ」程度にしかならないこの国こわい
    07:56

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @yoshidasendai 確かに人口密度ひどそうですもんねぇ。でも仙台あたりだと石巻カメラとか仙台駅カメラで揺れましたー、で終わりっぽいですよねぇ
    08:13

  • Karaagesuki @karaagesuki
    まじ揺れないに越したことないわ
    08:13

  • 野口 将輝 @m_noguchi2
    台湾での野球・侍ジャパンの試合の一幕。台湾へ感謝の横断幕を掲げる選手達。私の代わりに選手達が、東日本大震災での多大なる台湾人による援助に感謝を伝えてくれました。台湾の友人から画像が送られてきました。日本人はあの恩を忘れてはいません。 https://twitter.com/m_noguchi2/status/398835007126396929/photo/1
    08:16

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @yoshidasendai やはりああいう大災害にあうというのは不幸ですねぇ。はいはい4ね、大丈夫?で済んでしまうという…
    08:17

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @yoshidasendai あ!そうね!そうそう。本当にそれはある。あとなんかあったら行くぞ!みたいな気持ちとか。なるほどー
    08:21

  • Karaagesuki @karaagesuki
    肝臓スゲー!
    08:24

  • Karaagesuki @karaagesuki
    地震の後での恒例の地震予知クラスタのざわざわ後出しジャンケンを眺めるなど
    08:26

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @James_Bourne やめてええええ
    13:15

  • 澤昭裕 @sawaakihiro
    山本太郎議員は禁煙したか?"@HidetaFukushima: これは良い図ですね。拡散させて頂きます RT @kazooooya Po210による被ばく量よりは、喫煙や副流煙(200mSv相当?)による肺ガンリスク(https://twitter.com/kazooooya/status/312182699211239425/photo/1
    13:18

  • Karaagesuki @karaagesuki
    うちのやつのフレッツ解約しようと思って電話したら契約者の名前がどうたらで面倒くさすぎる。だいたい支払う人が契約者本人じゃなくても良いとか意味不明。ちなみに契約者本人は故人よ。料金不払いで契約切る、と。
    13:27

  • Karaagesuki @karaagesuki
    解約は電話みたいだしねぇ。うちもフレッツやめようかなー。遅いしあれ。
    13:28

  • 芦辺 拓 @ashibetaku
    日本人にとって和服の描き方が珍奇なようなもので、これは貴重な指摘。RT @cyanP: ベトナムの人が「日本の人『アオザイ』を間違えて描かないで!」って言ってるヨ。ヽ(・д・)ノ http://livedoor.blogimg.jp/drazuli/imgs/e/f/ef792197.jpg
    13:28

  • mythrim @mythrim
    おぐらくんが一貫して回避している論点は、「親が餓死しないために、娘のセクシュアリティが搾取される」ことを、レトリックとして平然と使える感覚が「おかしい」というところなのではないかと思うのだけど。 http://togetter.com/li/585871
    16:26

  • しふみん @shifumin
    まどマギ上映前のロビーで待っているんだけど、目の前で「お、○○氏〜!○○氏もまどマギ鑑賞ですか。お一人ですか?」「いや、彼女と……」「あっあっ……」というやり取りを見た。
    16:41

  • harry@1116爆音はテンドー! @yamane02
    今さら男に「女を性的に消費するの止めろ」と言ってもビタイチ効かないし無駄だし、そもそも何が問題なのかすら解ってない御仁も多いだろうから、「それはさておき女はもっともっと男を性的に消費しようぜ!」でいいと思います
    16:43

  • えぼり @eboli_ef
    看護助手として働きながら今年やっと准看資格を取得して「これで薄い本買いに行けマス…」と涙ながらに語った期待の新人中国人看護師ランちゃんが、冬コミ開催全日程を休みたいと勤務希望を出し、渋る師長を「旧正月は休みマセン!」と説得。腐の執念が中国三千年の歴史を軽やかに超える瞬間を見た。
    17:06

  • Karaagesuki @karaagesuki
    本当は18キロくらい走る日だけど走りたくないからやめたーっていうかゴロゴロして走れないようって逃げ切りだな
    17:32

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @yasai014 検討中みたいっすよ。最初はなし、で今後どっちもおっけーにする、と
    17:33

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @yasai014 イガスカ、でもよかったよねぇ
    17:35

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @yasai014 本当にねぇ。安定のクオリティ
    17:38

  • Karaagesuki @karaagesuki
    げー、基地外だRT hirohongkong: 郡山市で小学生にこの資料を配布 将来、2人に1人は癌になる 癌になるのは放射能じゃないよ、国民病だと洗脳 税金使って安全神話 血液検査や尿検査をやったらどうなのか https://twitter.com/hirohongkong/status/399456370300157952/photo/1
    17:42

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @matsumotot68 はじめまして。若い人はお金がないか休みが取れないかもしくはその両方ではないですか?大体男性サラリーマン諸氏は日本で仕事してる場合結婚式以外で一週間休める人とかどのくらいいるんですかね、と言う感じですし
    18:08

  • tonami @imanot
    気持ちわるい「女子高生がおじさんに…」とかのエロバナー広告はやく無くしてほしいんだけど そういうの野放しでなんで腐向けは隔離されておけとか言われてるのかまじで意味がわかんない
    18:16

  • Karaagesuki @karaagesuki
    . @matsumotot68 もっと人生楽しまないと!ともったいないなぁ、と思います。長時間、休みもなく働きすぎでどうにかならないのかしら、と。
    21:08

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @Chuneiku_desu @matsumotot68 本当そういう日本の会社は爆発してしまえ!と。何のために仕事してるのがわからなくなりますね。
    21:08

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @Chuneiku_desu 本当にその「自分が大変だったんだから我慢しろ」は男女問わず津々浦々まで浸透していて心から嫌です。私はそういうことをしないようにしよう!と思ってますが。残業に関しては規制と罰則が必要なレベルだなぁ、と。
    21:43

  • Karaagesuki @karaagesuki
    冬瓜のスープが苦そうだなぁ
    22:03

  • KAGAYA @KAGAYA_11949
    今朝、富士山の東に現れた吊るし雲です。 低気圧の接近で富士山頂を覆う笠雲と、風下に巨大な吊るし雲ができました。 https://twitter.com/KAGAYA_11949/status/399517981635391488/photo/1
    22:06

  • denzirou @denzirou2
    「給料泥棒」だとどうしようもなく仕事ができなくてただ給料だけを無為にもらっているイメージがありますが、「給料怪盗」になると最低限の労力で効率良く給料をせしめていくスマートな?感じになりますし、「給料義賊」だとせしめた給料で家族や親戚を養うかっこいい?感じになりますね
    22:12

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
52976(+39) 445(+1) 1090(0) 669(0)

delivered by Twieve
Evernote から送信

0 件のコメント:

コメントを投稿