2013年11月25日月曜日

2013年11月22日(金)のツイート履歴

ツイート

  • Karaagesuki @karaagesuki
    デイリー Karaagesuki is out! http://paper.li/karaagesuki Stories via @mai_D_mai @alchmistonpuku
    07:27

  • Karaagesuki @karaagesuki
    シフト制の仕事なので残って仕事しなくていい、と言ったら泣かれたんですが。
    18:47

  • Karaagesuki @karaagesuki
    後の人が大変そうなので残ります。←夜勤は大丈夫、問題ない←いらないってよー、←個人的に残ってやります←そんなの変でしょ帰って←泣く 何私悪いのか?気分悪いわ
    18:48

  • Karaagesuki @karaagesuki
    自分で丸抱えしてするような仕事の仕方は教えてないぞ。あと一応仕事したら報酬もらわないといけないんだから個人的に残る、はなしだし。
    18:49

  • Karaagesuki @karaagesuki
    はーーーーー、気分悪。
    18:49

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @gabuluca あー、それですね。行き詰まると仮面みたいになってますわ。「わたしがわるいのかああー!」って吠えて帰って来ました。幼い態度には構ってられませんよ
    19:09

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @James_Bourne @neko_uba 大したこと言われてないのに泣くのは要は「思う通りに行かないから」でしょ?もうそんな幼い態度の人なんてかまってられませんよ全くもう。泣いて解決すんだったらいくらでも泣いて見せてやるっつうの(怒
    19:11

  • Karaagesuki @karaagesuki
    と、いうわけで怒りのツイートでした。お目汚し失礼
    19:11

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @neko_uba @James_Bourne 本当にそう。叩き過ぎて膝の皿が割れそう
    19:20

  • Karaagesuki @karaagesuki
    思いっきり大根をおろすなど。(ダメ。辛くなる
    19:21

  • Karaagesuki @karaagesuki
    何はともあれ黒ラベル
    19:25

  • Karaagesuki @karaagesuki
    喜びのビールタイムに突入です。今夜はサンマ〜
    19:25

  • Yuko Hama @Yuko_Beach
    ⇩妊婦健診の帰りのこと。真夏で臨月だった私は、エスカレーターのないS駅で長男を乗せたバギーを抱えて階段を上っていた。しゃがんで缶コーヒー飲み休憩してた駅改装工事現場のおっさん達が 「えっちら、おっちら、ほれ、頑張れ」って私に言った時の殺意を思い出した。
    20:07

  • ぽつり @Potsuri_Potsuri
    読売の編集手帳が怒りを通り越して呆れる酷さだった…読売新聞はセクハラどころかハラスメントの何たるかも理解してないし、する気もないって言っているようなものじゃないか。全国紙が下衆な三流週刊誌みたいなこと書いてて、本当にがっくりする。 https://twitter.com/Potsuri_Potsuri/status/402802673172238336/photo/1
    20:09

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @Fesshan はじめまして。おっさん達のちんこがもぎれてしまうような呪いをかけました。子供連れの人は基本悪くない、というスタンスです。大人が我慢すればいいんです!すっとするいい事がありますように
    20:12

  • Karaagesuki @karaagesuki
    これ買ったわー。一生ものだわあ found this on Bing: [エンベロープオンラインショップ]近畿編針 Switch スタンダードセット(オリジナルケース入り) http://www.envelope.co.jp/goods_ja_jpy_1403.html
    20:44

  • Karaagesuki @karaagesuki
    売り切れだったんだけど問い合わせしたら買えた。ありがとうございまーす。私は毎年編み物するので揃えるのを考えたら惜しくない。悔いなしだわ。自分へのプレゼントよ
    20:46

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @tototairyo ボーナス出ますからね!(今三國さんのエッフェルタワーのショール編んでいて、輪編みの針いいな!と)
    20:54

  • Karaagesuki @karaagesuki
    美味しいよー @z_grrrlzさんにGRAND KIRINを贈りました。 #BEERtofriends http://beertofriends.jp/messagecard/index?sq=353377 https://twitter.com/karaagesuki/status/403856547115069441/photo/1
    21:04

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @tototairyo ちょっと奮発しちゃいましたー!みくにっとはほんとに素敵で!アランのタートル(去年の)も編みたくて!秋冬は忙しいです(幸せ
    21:30

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @z_grrrlz うふふ、美味しいのよー。楽しんでね
    21:31

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @tototairyo あああ、あれも素敵なデザイン。三国さんを知ってからますます編み物が楽しいですねー。こちらもインスタ楽しみにしております!
    22:02

  • さんてみりおん @wakanadaw
    男女共同参画、女は外で働くもんだ、世界の女性に比べて日本の女性は専業主婦とか、怠惰だ!とかいう考えもさー、あれもどうかと思うよ。あの考え持っている外国人も国によって、だよ。アジアの女性は文化と家族を守る、金には変えられない価値を守ることを良しとする国が多いだよ。
    22:13

  • Karaagesuki @karaagesuki
    女の人の上にあぐらかいてるようにしか聞こえないわ。あ な た は 文 化 の た め に 何 を し てる の か
    22:15

  • Karaagesuki @karaagesuki
    文化と家族を守るのがアジアの女性の役割なら男性は何をしてるのか。
    22:15

  • Karaagesuki @karaagesuki
    あぐらかいてるだけだよね、それでは。そんなのおかしいよね
    22:16

  • Karaagesuki @karaagesuki
    女は外で働くもんだ、じゃなくてどっちも経済的に自立するのは大事だよねぇ。
    22:16

  • Karaagesuki @karaagesuki
    普通のことでしょ、食い扶持稼ぐのは。それで文化を担えないとか言われたらww
    22:17

  • Karaagesuki @karaagesuki
    日本の農家のおばちゃんは働いてないのか?
    22:17

  • Karaagesuki @karaagesuki
    家事育児をアウトソースするのに文句言ってる方なんだけど、妻が働くと言ったらじゃあ主夫してくれるのかしらねぇ
    22:18

  • Karaagesuki @karaagesuki
    ほええ学費 無償化が世界のルール費/耳より情報/JCP若者ネットワーク - http://www.jcp.or.jp/youth/gakuhi/muryo.html
    22:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
53292(+31) 454(+1) 1095(0) 672(0)

delivered by Twieve
Evernote から送信

0 件のコメント:

コメントを投稿