2013年11月15日金曜日

2013年11月7日(木)のツイート履歴

ツイート

  • Karaagesuki @karaagesuki
    デイリー Karaagesuki is out! http://paper.li/karaagesuki
    07:27

  • 田中泰延 @hironobutnk
    いや、そうなんですよ!!今回結局のところ美味かったもの、ミシュランさえ評価したものを持ち上げる方が世の中のためなんです。RT @tappytigers: バナメイエビをこの偽装のドサクサでブランド海老にできないものか?あの芝エビとわからないくらい美味!みたいな。
    10:39

  • Karaagesuki @karaagesuki
    激しく同意。産地も原料もよくわからんので安全で美味しかったらいいなぁ。私は。しかし加工肉、お前は別だ
    10:40

  • 慈永祐士 @jiei_yushi
    うちの母がよく言ってたんだけど 「思うのは仕方ない、人間だからね、いろいろよからぬことも思うだろうけど、 言っちゃダメ。耳に入れば傷つく人がいる。口に出すのはダメ」 ってよく言ってたなぁ。 わざわざ言わなきゃいいのにねぇ。
    11:11

  • Karaagesuki @karaagesuki
    あ、なんか今日は食べる気持ちが止まらないなぁ。なんだこれ
    12:44

  • Karaagesuki @karaagesuki
    N&Dを決めた。(納豆とどんぶり飯
    12:45

  • Karaagesuki @karaagesuki
    あさきゆめみし つい見ちゃうんだよなー。お七ー!なんて愚かなんだよー
    20:43

お気に入り

  • 慈永祐士 @jiei_yushi
    うちの母がよく言ってたんだけど 「思うのは仕方ない、人間だからね、いろいろよからぬことも思うだろうけど、 言っちゃダメ。耳に入れば傷つく人がいる。口に出すのはダメ」 ってよく言ってたなぁ。 わざわざ言わなきゃいいのにねぇ。
    00:15

  • 田中泰延 @hironobutnk
    いや、そうなんですよ!!今回結局のところ美味かったもの、ミシュランさえ評価したものを持ち上げる方が世の中のためなんです。RT @tappytigers: バナメイエビをこの偽装のドサクサでブランド海老にできないものか?あの芝エビとわからないくらい美味!みたいな。
    10:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
52865(+7) 439(+2) 1090(+1) 669(0)

delivered by Twieve
Evernote から送信

0 件のコメント:

コメントを投稿