2014年11月16日日曜日

鼎泰豐,台北101、九份

前に行った時の台湾はばっちりとツアーの市内観光をしていたのでここは来てなかったのよね。ベタベタの自分でする市内観光って楽しい。台北101。私は展望台っていうものはあまり楽しみにしてなかったんだけどここは楽しかった。上の案内のお姉さんが滅多クソ綺麗。とにかく日本のアイドルなんてぶっ飛ぶ可愛らしさ。ほんと、台湾の女の子は健康的で可愛いのだ。日本の女の子も可愛いんだけどちょっと違うんだよね。後はオーディオガイドも素晴らしいです。ぜひ行って欲しいですねえ。すごい楽しい。楽しいね楽しいねと観光する。しかし、降りるときには今をときめくサンゴやさんとか通らないと降りられないシステム。

そして台北101の中にある高級ティールーム。ここにはお茶が250種もあるらしくてすごくいい時間を過ごせます。広くて美しい。なんか好きなところそしてお茶おいしい。行ってよかったな~

夜は九份。こことても良い所で夜が素晴らしい。湿気ですら素晴らしい。美しいところです。夜のほうが良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿