2014年11月16日日曜日

2014年10月11日(土)のツイート履歴

ツイート

  • 山口貴士 @otakulawyer
    日本国憲法の核心は、多数決によっても犯し得ない権利を保障し(人権規定、違憲立法審査権)、多数決に敗れた少数派が将来多数派となる可能性を保障していること、憲法の枠組み自体を多数決原理から守っていることにあります(硬性憲法)。
    11:27

  • 山口貴士 @otakulawyer
    9条に固執し、本当に大切なものを失うようなことがあってはならないと思います。
    11:28

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ゆれてないぞう
    11:38

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @chilime 大好きなお店ー。東京行くとかなりの頻度で行っております!!!
    11:47

  • ふとっちょ @karaagesuki
    天気いいなー。
    13:00

  • ふとっちょ @karaagesuki
    今月中にスライドと原稿を。
    13:00

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ちょっとボケてる。来週から中国語も再開。頑張ろう
    13:01

  • かあさん @higemarunyanko
    河村直子「個人コンサルのお問合せで1番多いのは妊活【in 葉山】」 ⇒ http://ameblo.jp/naokos-golf-style/entry-11936658239.html ここでもう一度紹介。 個人コンサルティングで何をやってるか大体予想はつくけど… なんの資格もないのに妊娠について相談受けるなんてどうかしてる
    14:30

  • ふとっちょ @karaagesuki
    拝み屋よりタチ悪い
    14:30

  • 平井 a.k.a. YaleMoon @YaleMoon
    国内問題として児童労働や搾取を受け止めよというメッセージである。
    16:17

  • 仁藤夢乃 『難民高校生』 @colabo_yumeno
    幼児が見知らぬ男性からレイプされることを待ち望んでいるという描写のアニメや漫画も街やネットに溢れています。 それに影響され、レイプを決行する男性(知的・発達障害の方も)もいます「子どもの性が売られている日本。保護者や先生も知らない実態」http://ameblo.jp/colabo-yumeno/entry-11937060383.html?timestamp=1412912082
    16:18

  • 仁藤夢乃 『難民高校生』 @colabo_yumeno
    ◼︎知ってほしいこと 秋葉原を中心に、日本では3歳、5歳、小学生女児にTバックを食い込むようにはかせ、お股のワレメを強調させ、肌色の水着を着せお風呂に入れたり、バナナや白濁の液体を舐めさせる着エロDVDがたくさん販売されています。 → http://ameblo.jp/colabo-yumeno/entry-11937060383.html?timestamp=1412912082
    16:18

  • ふとっちょ @karaagesuki
    日本の男性一部滅びたらいいわ
    16:18

  • KAZU(かず) @arapanman
    この記事、外国人技能実習生が来日前に保証金払わされてることの批判になってるが、来日後「風呂もトイレもない倉庫で暮らし、朝から晩までイチゴの苗作り」「月約10万」とある。批判するならまずここだろ。だから国連から人身売買って言われるんだ。 https://twitter.com/arapanman/status/520704416345628673/photo/1
    16:23

  • ddd @drowcy_
    妊娠すれば職場じゃ邪魔者扱いで、3年はブランク出るし復帰は難しいし、マタニティマーク付けてると嫌がらせされて、子供連れたりベビーカー引いてる時は申し訳なさそうにしてないといけないような国でなんで子供産みたいと思うんだよ?
    16:25

  • TrinityNYC @TrinityNYC
    ポイントは違うけど、日本のコンビニのアダルト本・雑誌コーナーさ、あれもひっどいね。よく、あんな醜悪なものを、子供の視線の高さに、ズラッとたくさん並べていられるもんだな。置いてあるものもかなりが実質的に児童ポルノだし。
    17:30

  • ふとっちょ @karaagesuki
    心の底から同意。あと電車の中つりも。
    17:30

  • ふとっちょ @karaagesuki
    久しぶりテレビ見たら日本すごいだの日本人偉いだの何なのこれ。自信喪失してるの⁇気持ち悪いったら
    19:53

  • ふとっちょ @karaagesuki
    タラバガニ歩いてるところをスクリーンセーバーにしたい
    19:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
61659(+19) 636(0) 1187(0) 680(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿