2014年11月16日日曜日

2014年10月15日(水)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    楽天ってデーブ監督になるの⁇ますます野球が遠くなる
    07:33

  • ふとっちょ @karaagesuki
    レッスンが近くなるとより熱心に勉強する自分の学習習慣どうにかしたい。もっと毎日ちゃんと勉強したいけどなまけちゃうんだよねー。(中国語
    09:20

  • 高 史明(TAKA, Fumiaki) @Fumiaki_Taka
    Twitterで議論する前にお兄さんと約束しよう! ①暇に任せて返事を待たずに連続でリプライしちゃダメだぞ! ②議論の直接の相手以外に@を飛ばしちゃダメだぞ! ③ブロックされるのは勝利ではないぞ!単に気持ち悪がられているかウザがられてるのかもと自分の言動を振り返らなきゃダメだぞ!
    09:28

  • ふとっちょ @karaagesuki
    そう言えば介護士の給料がいくらいくら、看護師はいくらってまるで看護師が高給取りみたいな書かれ方してるのってすごく腹がたつんだけど新聞出てた看護師給料が32万って月に8回の夜勤をしてしかもほとんど昇級なしって話なんですけど?
    09:57

  • ふとっちょ @karaagesuki
    アメリカだと州にもよるけど看護師の時給は30ドル越え。日本は1000円ですよ。あのね、看護師はプロの仕事な訳。事務職も年取れば看護師以上にお金取ってますよ?昼働くだけで。ほんとああいう書き方、腹立つ。ハナから看護師は高給取りって思って書いてるのがありありだ。。
    09:58

  • ふとっちょ @karaagesuki
    申し訳ないけど介護士とは職種として内容が違うので給与で比較するのはどうかと思う。教育も全くか違うわけで。医師とは比較しないでしょ?介護士を。
    10:00

  • ふとっちょ @karaagesuki
    介護士とか保母さんとか人に関わる仕事(しかも成人の男様に関係ない)だと別に給与安くてもいんじゃないですかねー(ハナホジ)成人の男様相手の仕事(水関係)は給与高いですからね。
    10:01

  • ふとっちょ @karaagesuki
    介護士も保母さんも大事な仕事でぶっちゃけ政治家よりも尊敬しています。
    10:02

  • T-T @tcy79
    生意気ってのは理由を言えないけど気に喰わないという表現だから発言者のダメさを端的に表す表現。
    10:16

  • はまちゃん @hama_chan0211
    国会質問も議員立法も質問主意書もない「オールゼロ議員」、64人全氏名を公開! http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40751こういうことも有権者に情報開示していくべきですね。
    10:20

  • ふとっちょ @karaagesuki
    Just completed a 5.60 km run - 半分歩き。やる気ないわぁ http://runkeeper.com/user/karaagesuki/activity/453438863?&activityList=false&tripIdBase36=7hyrnz&channel=web.activity.shorturl #RunKeeper
    12:44

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba ねねねねーーーーー!
    20:23

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @upahyu サラミいつ渡そうねぇ。あとイングレスレベル上がったからレベル上げの手伝いできるぜ!
    20:24

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あ!これ見たい。『子供の情景』予告編 - YouTube - https://www.youtube.com/watch?v=HccDOv1gpPA&feature=youtu.be&app=desktop
    21:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
61701(+14) 636(0) 1187(0) 679(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿