2014年11月16日日曜日

2014年10月16日(木)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @upahyu 行けるいける。
    13:04

  • ふとっちょ @karaagesuki
    久しぶりに中国語ー!ひいい
    21:19

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @upahyu とりあえず距離でやるとキツそうなのでゆるゆるやりましょう。ガチ30なら富谷方面でしょ
    21:20

  • ふとっちょ @karaagesuki
    iPhone6Plusってどうなのかなー。ちょっと興味あるんだけど
    22:25

  • ヤク物 @nezikure
    『殺人事件を見てしまったら?』 通報しますわよね? 『窃盗や恐喝を見てしまったら?』 通報…しませんの? 『暴行や虐待を発見したら?』 通報、しないの?なんで? これらと同レベルで 『イジメが有ったら基本は通報』で良いですのよ。 割と後腐れなく、生活環境から犯罪者が消えますわよ?
    22:43

  • x @Lab0X
    「さっき病院の外に出たら黒猫がいたんだよ! 黒猫だよ?! 縁起悪い! 明日はおれの手術なのに!!」と怒り心頭の患者さん。そんなあなたの明日の手術を担当するのは私も助手の先生も麻酔科の先生も全員家で黒猫を飼っているチームくろねこです とは言えない・・
    22:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
61707(+6) 636(0) 1187(0) 680(+1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿