2013年7月9日火曜日

オイスタンに行ってきました

月曜日にはボーナスが出たと言う事で親とボーナスディナーに行って参りました。と言っても牛タンを食べて来ただけで盛大にフレンチ食べに行くとかではないんだけど。オイスタンに。

ここはこの間3日間だけトラストシティでやってたバルナイトと言う素敵なイベントがあってそれで大変に美味しくて満足したので親を連れて来たというわけですよ。

うちの親は今歯が一寸悪いんだけど一寸高いほうのやつにしたら柔らかくて美味しく頂けましたよ。素敵。焼きはどこの店よりも上手で焼き過ぎてなくておいしいよ。後ここは牛タンだけじゃなくて牡蠣もおいしいのだ。牡蠣のオイル漬け美味しいので一人一皿くらい食べましたわ。そのくらい食べたっていいのよー。私は飲むのでご飯はパスしたけど同じ値段で定食にも出来るし、肉の量も結構細かくお願いできるので(厚さも)おすすめですよー。

私の中では今輝く一番のお店なのでした。本と行ってみてほしいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿