2013年7月9日火曜日

久しぶりに

本格的に雨が降っております。いわゆる、土砂降り。車の中から外がにじんで見えるくらいの。梅雨らしいあめだなあと。

次の日はどうしようかなー、面倒くさいなーと思いつつ筋トレをしたらその後何となく走りに行ってきたわ。すごい湿気がこの写真で表現できていたら良いのだが。緑がいっそう濃くなっているまるで亜熱帯の気候。すごい湿度ですぐ汗だく。走ったら何となく気分が良くなってくるのが私の単純な所。でも走ると言うのは結構いいらしくて軽い抑うつくらいは走る事で改善するらしいですよー、だから気分がくさくさする時は走りに行って来たらいいと思うわ。おすすめ。

面倒くさいでしょ?その時は何となくとりあえず着替えてしまえば良いのだと思う。で出てしまう。どうしてもいやなら走らなくても良いのだ。私は毎日はとても走れないしねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿