2013年7月9日火曜日

豪華ランチー!

ここんところ大変に立て込んでいた私の周りとか仕事周りですがとにかく仕事はめちゃクテャでした。ともあれ、豪華ランチへ。美味しい場所へは楽しい気持ちで行くのだ。ああ仕事で疲れたよ。足もむくんでジー^んズパンパンだよ。昼から飲むよーー。雨が降ってるけど美味しいもの食べるから元気だ。

美味しい美味しいグリーンピースのリゾット。ニンニクの香り。そしてグリーンピース。美味しいんだよねえ。味がしつこくないと言うかとにかく引き算して行くのが上手なんだよねえ。前菜もおいしかったんだけどブロガー失格で食べちゃったけどさ。美味しいのよ。手が込んでて。素敵なのです。

メインは迷う事なく肉。みんな肉を頼んだのでこんな素敵な感じで。ローマ人のようだな。これがまた場所で違う味のお肉でおいしかったなあ。私ったら…!ベジタリアンなのに!

デザートをスキップする様な私ではないですよ。このプラムのソルベが美味しくて厳な声が出そうなくらい。なんてきちんと手の込んだ物を出してくれるんでしょうか!と。これがお金を払って物を食べる喜びですよ。ありがとうございますと言う気持ちで頂く。おしゃべりも弾むし美味しい物を友達と食べるのって素晴らしい。はああ。

家に帰って沈没する。ワインはきっちりしろ赤あわと飲みました。後肉がメインだったのでボディ重めの奴にしたけど美味しかった。間違いないなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿