2013年7月28日日曜日

焼き鳥

最近仕事が忙しかったのでとりあえず焼き鳥行ってきた。仙台の名店ですよ。

店内はおっさんでいっぱいになって行くのです。梅雨明けがまだなので湿度もまだまだ高い仙台。そして天気予報でも雨がすごーく降るかもよっていうことで長い傘持って行ったんだけど結局使わないで帰ってくることになった。やきとり、ここのはすごく美味しいんだけどテーブルの上に赤柚子胡椒とか、ガーリックソルトなんかもおいてあってだんだんおしゃれな感じになって行くのか!と思いつつも張り紙メニューは健在なのでそれは良かったなあと。

安くて美味しい焼き鳥は素晴らしい。

あとこういう店はサッポロの生ビールがいいなあ。あのジョッキででてくるなまというのはすばらしいですね。生ビール最高だわあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿