2015年3月8日日曜日

2015年3月2日(月)のツイート履歴

ツイート

  • たいちょう(でこ8㎝) @8taicyo
    獣医師の利権がー、とか言う前に足元を見てほしい。ご自身は犬が飼えるような環境にあって、かつ、何十年と義務化されているワクチン接種ができないほど、急激に経済状態が悪化したのだろうか。ワクチン代をけちって他人や他犬を危険に晒すのはいいのかな。
    08:07

  • ふとっちょ @karaagesuki
    日本も相当ひどいけど活動してるからご心配なくRT tanimocchi: NaOHaq フェミの方々には是非とも中東やアフリカなど、本気で解放運動が必要な(主に内戦)地帯で、その能力を余す事なく発揮して頂きたい!
    23:56

  • ふとっちょ @karaagesuki
    日本相当酷いぜ
    23:56

お気に入り

  • おしどり♀マコリーヌ @makomelo
    ドイツなう!今回は飯舘村の友人と一緒。なぜなら2015年1月のOECD/NEAの国際会議で、初期被ばくのことを飯舘村の事例を出して質問したら、日本の研究者に囲まれて「飯舘のことは言うな、全国の再稼働に差しさわりがあるから」と言われたので。そんじゃー世界で言うかーと言うわけ!
    02:15

  • たいちょう(でこ8㎝) @8taicyo
    ああいう人間のくず(もう本当にはっきり言ってしまうが、ああいうのクズだ。いっそ自分で殺してやったほうがなんぼかマシだ。犬が死ぬまでそいつのことを信じて待たなくてすむだろう)からは、捨てるなっつって怒るよりも、もうがっつり社会的な焼印でも押してやったほうがいいんじゃないか。
    23:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64494(0) 781(+2) 1191(0) 678(-1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿