2015年3月28日土曜日

2015年3月12日(木)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    揺れ
    14:15

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ちょい揺れ
    20:04

  • ふとっちょ @karaagesuki
    母数1ですRT KNK_yuki: あと去年まで花粉症がひどかったのに今年は全くない。「糖質制限でアレルギーも治る」はガチ。
    20:33

  • かけら花火 @KAKERAHANABI
    イヤホンから音漏れしている若者を注意したいが、逆ギレされたらこわい。そんな時は若者の肩をポンと叩き、 「それ、わしの曲。歌っとるの、わし」 と声をかけて握手しようとすると、気味悪がって車両を変えるのでおすすめ。
    22:51

  • ふとっちょ @karaagesuki
    男の人は剥げたり太ったりしてても元気にセクハラしてんのと一緒ね。RT kocotori23: 女の人は確実に自分がだんだん美しくなくなっていくの苦しくないのかなとか思うけど、おばさんって若い人よりだいたい元気なの不思議だ
    22:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64615(+4) 787(0) 1191(0) 683(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿