2015年3月30日月曜日

2015年3月19日(木)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    中高年の男性の皆さん、髭を蓄えられる方多いですが不潔に見えますのでよっぽど清潔感に自信がなければ、お辞めになった方が良いですよ。ただのこ汚いジジィ、か小綺麗なおっさんかでは、どちらが得か、分かるな?
    08:19

  • 吉田光雄 @WORLDJAPAN
    岡田斗司夫、最初は本気で「ニセ写真」発言で逃げ切れると思っていて、裏では「ニセ彼女」「悪質なストーカー」と言い張ってたというのも、もうちょっと頭のいい人だと思ってたの一言ですよね。これ、ミニにタコよりも下手で悪質な言い訳ですよ。 https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/578334177881235457/photo/1
    08:22

  • ふとっちょ @karaagesuki
    古代の女性官僚 結構面白かったー。昔の方が男女同じく仕事できるじゃん!日本の伝統で女性は男性のサポートなんて糞食らえだわ!
    15:14

  • 俎上のサバヒー @milkfishporrige
    数日前NHKのニュースで、「警察がネットを通じた売春の取り締まりを行い、"少女を"多数補導」って言ってて椅子から落ちそうになった。買ってる方を逮捕したんじゃないのかって。本当に、搾取する方はどこまでも「透明人間」なんだなと。https://twitter.com/00kate22/status/577845521965977600
    15:28

  • shizuka @shizuka34
    同僚が、遅出や夜勤で子供にママ、いないの?今日もいないの?と言われるのが辛いらしい。うん、そうだね。私も辛くないわけじゃなかったけど、働かないと食べていけなかったからな。辞める選択もありですよ、後で後悔するよりはね。私は、仕事してるのが当たり前と毅然としてた、あえて。
    20:08

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あー大渕ってこの法テラスなのに費用取った人ね!芸能人気取りかhttp://www.mynewsjapan.com/reports/2098
    20:15

  • 鮎・ヴラタスキ @mikke219
    冴えないおっさんが、女はいいよなぁと言ってたら、ある日起きたら冴えないおばさんにトランスフォームする映画が見たい。美少女じゃなくて、元の冴えないおっさんから等価値変換された冴えない女になるの。
    20:17

  • ふとっちょ @karaagesuki
    作家の百田尚樹という人、泥棒。https://mobile.twitter.com/hyakutanaoki/status/577846215208890368
    20:19

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba かわいいーーーー
    20:26

  • 和田浩明/Hiroaki Wada @spearsden
    "@afpbbcom: ミシェル米大統領夫人、両陛下と懇談 http://www.afpbb.com/articles/-/3043030 世界の最新ニュースはこちらから→ http://www.afpbb.com/list/latest https://twitter.com/afpbbcom/status/578500266464526336/photo/1" いい写真だなぁ。お三方、表情がいい。
    20:28

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba うひょー、把握。いいですねぇ。家族感。
    20:39

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ヒロミまともでびっくりした。女の人の方が叩かれてちょっと不平等かなと!と
    20:40

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あーやっぱり矢口真里さん好きじゃない
    20:42

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba ちょっとそれは至福。動物が甘えてくるのって最高のことのの一つですねぇ
    20:43

  • ふとっちょ @karaagesuki
    なんでザコ女と言うのかねぇ。RT yahata_hachiman: 白人と結婚した日本人ザコ女は珍しくないけど 白人女性と結婚した日本人男で弱そうな人って見たことないな。
    20:46

  • ふとっちょ @karaagesuki
    日本人だろうが何人だろうがセクハラはセクハラだしNo is Noで日本人の男ってねぇバカなの?RT pannacottaso: なんというか、日本人の男にすぐセクハラだの何だの言ってる馬鹿女って白人にハグされたらキモくても喜びそうだし股開きそうだしウザい。
    20:48

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba 生き物として全く別なのにぺろっと体寄りかかってきたり、信頼されるっていいよねぇ。大事にするよーって思いますわー
    20:51

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @xshiorinau そこそこ!素敵な人はただ素敵。
    20:52

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @xshiorinau ね、好きになったらその人が好きな人よ!
    20:52

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @xshiorinau あ!アイコン変わってる。すごい綺麗
    20:53

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba びっくりするほど通じるようになる、というのは驚きですねぇ。実は私たちはそれほど違わないのかなと思っております。うちに来る動物はしわあせにしますわー
    20:56

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @xshiorinau 中はそれほど変わらないのにねぇ。まぁ育つカルチャーによって表現は変わるけどそれは付き合ううちに分かっちゃうし。
    20:57

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @xshiorinau 早くまた日本来れますように。
    20:57

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba うちの親次第なのよね。小さめの犬でじわじわ攻めてるの
    20:58

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba 猫でもいいのよね
    20:58

  • 解毒ノススメ @Gedokunosusume
    離婚した男性には「子供のためにも新しい奥さんを」と言うくせに、離婚した女性は収入も少なく男性よりも遥かに大変な状況でも「子供が大きくなるまでは」と言う。男性の家事を埋める再婚がいいなら、女性の収入を埋める再婚だっていいはず。でも女性は「子供がいるくせに恋愛なんて」ととられる。
    21:00

  • ふとっちょ @karaagesuki
    と、思うけど女の子のいる家庭はほーんーとーうーに再婚は勧められない。私は男を信じてはいない
    21:00

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba ほんとほんと。何かあればぽろっとうちに動物来るはず。
    21:16

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba うちの親も動物好きなのだ。年取って面倒見きれない、っていうんだけどそこは私がいるからって感じなんだけどねぇ
    21:16

  • えり @yasumilk0923
    「子供がいるの?アルバイトでもいいんじゃない?」という一言で面接が終了しました。「うちの会社は子育てに理解がある。よってお母さんは家で子育てするべきだから正社員ではとらないよ」という謎の理論も提示されたよ!
    21:22

  • えり @yasumilk0923
    私は今日面接なのに夫に休んでもらえなくて発熱の息子を友人に託して面接にいきました。そしてこの暴言を浴びて帰ってきました。「旦那さんの稼ぎがあって、小さい子供がいて、何で正社員じゃなきゃいけないの?」とも聞かれましたが、お前らみたいな男にバカにされないためだよと思いました。
    21:22

  • えり @yasumilk0923
    お前ら男が偉そうに残業したり休日出勤したりできるのは女に家事育児丸投げしてるからじゃん。そのくせ社会では残業できないという理由で女を貶め続ける。ふざけんな。
    21:23

  • ふとっちょ @karaagesuki
    腹ただしいなぁ。ほんと悔しくて涙が出たわ。
    21:23

  • rasa @0rasa0
    「このおっさん私が女だから快く恫喝できるんだな」ということが察せられるおっさんとの遭遇は、女に生まれたら1度や2度ではない
    21:27

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @yasumilk0923 はじめまして。思わず悔し涙。いいところに仕事つけますように!
    21:27

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba 来るべき時に来る、と思っております。こればっかりはねー。
    21:29

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba もーちゃんとさくらさんはもちろんそちらの家に行く運命だったはず!
    21:29

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba なんか野良猫様家の中にご挨拶に来る→野良猫様、ご飯くださいと語りかけてくる、とだんだん近づいてる感じはあるので期待
    21:32

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @yasumilk0923 ちなみに私も仙台ですー。
    21:34

  • ふとっちょ @karaagesuki
    わぁすごい不愉快。これが 女 性 を 応 援 ? セクハラに次ぐセクハラ。LUMINE Special Movie 第1話 - YouTube - https://www.youtube.com/watch?v=OrSzyL0h6PM&app=desktop
    21:46

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @yasumilk0923 よろしくおねがいしますー
    22:26

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64694(+38) 788(+3) 1193(+2) 681(+1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿