2015年3月28日土曜日

2015年3月15日(日)のツイート履歴

ツイート

  • ぱんなこった @pannacottaso
    しかし、長いこと自分も電車(東海道線の新快速)に乗る生活をしてたが、赤ん坊の声に声を上げてブチぎれたオッサンって一回しか見たこと無いし、多くの人間はうるさいなぁと思ってても口には出さず我慢してるでしょう。そのやせ我慢をもうちょっとは評価してくれてもいいんじゃないのと。
    12:14

  • ふとっちょ @karaagesuki
    出た!僕よく我慢してるでしょ?褒めてママ妖怪!
    12:15

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @inuonna19 ストレートロング似合うねえ
    12:36

お気に入り

  • タビトラ @tabitora1013
    子どもなら泣いてても愛せみたいなのあるでしょ。公共交通機関でも、親に対しても。あれはどうかなと思ってて、うるさいときはうるさいし、イライラもするでしょ。子どもの泣き声をかわいく思えない人は鬼だっていうのも違うけど、泣き声が親の責任だというのもまた違う。騒音から遠ざかればいいだけ。
    09:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64626(0) 785(+1) 1191(0) 682(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿