2013年8月19日月曜日

GoT

最近の私はGoT(Game of Thrones)に夢中なのです。

暑いので引きこもってそれを見ているというわけで。それにしても先週今週は暑いなあ。夏がすっかり出遅れていたコチラとしては仕方ないとはいえ連日30度超えてなったイヤとなるとこれはキツイな、と思うわけで。エアコン使うのをぐずっていた親もこれだけ熱くなるとさすがにきっちり使っております。これは命にかかわるインフラになってきたなあ。エアコンの有無が命に関わってくるなあ。ちょっと古くなってきてるけどまだ大丈夫だよねー、うちのエアコン。真夏に壊れたら即死んでしまいそうな勢い。まだまだ働いてくださいよー。

先週今週は暑いのもあってほとんど出かけずに過ごしているのでそろそろ出かけて飲みたいなというきもち。

家で毎日ビールは飲んでるんだけど。ビールは美味しいよねー。暑いから。

頭が働きませんよ

0 件のコメント:

コメントを投稿