2013年8月19日月曜日

久しぶりに走ってみた

仕事の帰りに走ってみた。ちょっと水曜日の夜が涼しいからいけるかな、と。実際は暑かったんだけどね。

一応途中で脱水すると嫌だから今年は携行する飲み物はos-1を準備。あれは良い。

ただ普通の人が飲むならやっぱりスポーツドリンク薄めてっていうのがおすすめな気がする。os-1飲むと結構しょっぱい。あれは中に塩が1.46gほど入っているらしい。結構な量なので外で作業をする人なんかは大丈夫だと思うけど在宅の老人なんかが普通に飲んでしまうとちょっとまずいかもしれない。

私は走るから大丈夫(大体1時間半走るから塩分も喪失してるだろう)なんだけどっぱ理少しは水で割っている。そして途中で飲むと偉いこれが美味しいのですよ。やっぱり必要な物は美味しいのね。元々はポカリスエットなんで好きじゃないんだけど走っている時だけは美味しく飲めるのと一緒だね。

結構これで走れる。長距離を走るときは多分アクエリアスも良いと思われ。あれは当分が多そうなのでなんとなくエネルギーも補給できるような気がする(きちんと成分見てないけどさ)

結局こうやって走っても家に帰るとばっちりとビール飲んだりしてるから全然体重減ったりしないんだけどね。暑い中走るのは結構好きなんだと思う。私は。

0 件のコメント:

コメントを投稿