2013年8月13日火曜日

2013年8月8日(木)のツイート履歴

From Evernote:

2013年8月8日(木)のツイート履歴

ツイート

  • Karaagesuki @karaagesuki
    デイリー Karaagesuki is out! http://paper.li/karaagesuki ▸ Top stories today via @FrdmFries @kuro07481
    07:26

  • なかのひと的な。 @devergnodee
    知り合いでないご近所のベランダに干された布団が豪雨に濡れているのをただ見守るしかないときの感情、地球の裏で起きた内乱のニュースを観ているときのそれに似ている。
    08:53

  • DJ課長 a.k.a 内火艇 @naika_tei
    自衛隊流の熱中症防護 1.水はゆっくり口で転がすように飲む、急激に飲むと体内塩分濃度が低下し危険 2.梅仁丹、酢昆布等の高濃度塩分を含む菓子を携行 3.帽子着用、頭部を熱傷から防護 4.冷えピタや水筒等で体を冷却 5.冷温食品の過剰摂取は回避、逆効果 6。飲料は最低2L携行
    08:54

  • Mizue HAYASHI @mizuesan
    きた!/ シベリア猫ミール君【平成25年8月8日公開】: http://www.youtube.com/watch?v=Ph2aMnzq3GA&feature=youtu.be @youtubeさんから
    13:57

  • 意外と知られていないこと @It_is_not_known
    犬は飼い主のことを「群れのボス」だと思っているけど、猫は飼い主を「母猫」だと思っているらしいです。言われてみると、会社のボスには「えっ、オゴリっすか?チョー嬉しいっス。なんでも食うっス」だけど、母親には「母ちゃん腹減った。メシ。なにこれ食えねえ他のくれ」だもんな。態度違うよな。
    14:01

  • Karaagesuki @karaagesuki
    うへぁ…。私のいる世界 - ひきこもり女子いろいろえっち - http://luvlife.hatenablog.com/entry/2013/08/07/221155
    14:06

  • Karaagesuki @karaagesuki
    教えてもらってない…か。よく聞くなそれ。それも特徴だよね
    14:06

  • S田シコ太郎 @hg454561
    震災ボランテアしてた時に「福島の放射能をばら撒くな福島で死ね」とかツイッタで絡まれた事があって、同ボランテアのリア友がそいつの住所特定して「来週の大規模ツーリングの集合場所あいつの家の前にしようか?」って話をしてて割と皆乗り気でした 150人が参加したツ-リングでした
    20:12

  • またたび またたん @mttbm
    地震予知の人が、緊急地震速報あったら、急に「前兆があった」と言いだし、誤報とわかると物凄い速さで「前兆はあったが、巨大地震前の、あの現象が確認できていないからおかしいと思った」などと、微笑ましい言い訳していて(^ω^)
    20:21

  • 画像大喜利-傑作集 @ippon_ex
    父さんは!アスカを殺そうとしたんだッ! https://twitter.com/waratte_koraete/status/333545081946648577/photo/1
    20:22

  • 三宮異人館 @ciderdrunker
    アフラック癌保険は契約上、悪性腫瘍でがん細胞がリンパにすでに達しているものしか癌と認めない。つまり保険を使ってがん治療をいろいろ行ってもまた再発するということ。組織検査して悪性腫瘍であっても初期癌だと保険の対象にはならない。
    20:46

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
50082(+11) 395(+1) 1064(0) 675(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿