2013年6月29日土曜日

2013年6月26日(水)のツイート履歴

From Evernote:

2013年6月26日(水)のツイート履歴

ツイート

  • Karaagesuki @karaagesuki
    デイリー Karaagesuki is out! http://paper.li/karaagesuki ▸ Top stories today via @kuro07481
    07:26

  • Karaagesuki @karaagesuki
    うへぁ…恐ろしいモノを見た…
    09:15

  • yamtom/山口智美 @yamtom
    MITの卒業式、MITでの結婚式 賢く生きるよりも、楽しく生きたい | 宇宙を目指して海を渡る - 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/14435 @Toyokeizaiさんから 超ありがちなストーリーなんだがここまで素直にナイーブに語れちゃうとはねえ。。
    10:01

  • Karaagesuki @karaagesuki
    ほんと普通の話だわ~
    10:02

  • Karaagesuki @karaagesuki
    あーほーかーいーなー http://woman.mynavi.jp/article/130604-032/
    10:18

  • Karaagesuki @karaagesuki
    昨日の飲み会でずっと言ってたのは「みんなで一緒に」って言うのがマジでうざい、だ。ほんと嫌い。あとああしろこうしろと言われるのも嫌い
    10:19

  • Karaagesuki @karaagesuki
    もう終わってることに気づいてない柔道の人たち
    10:56

  • Karaagesuki @karaagesuki
    オリンピックは東京じゃない方がいいと思うわ。第一復興してないし!地震もくるし!もし揺れたら外国人の避難誘導できるの?東京都は。原発事故の後片付け終わってないし。まさか収束したと思ってます?まだ仮設住んでるんですよ?
    10:58

  • Karaagesuki @karaagesuki
    東京オリンピック続き。大体あらゆる差別が改善されてなくて全然ふさわしくないよ?柔道連盟なんかその一例。何が問題なのかさえわかってないもの。
    11:12

  • Karaagesuki @karaagesuki
    今朝もくろちゃんきたのでこそーりゴハンを
    11:54

  • Karaagesuki @karaagesuki
    鼻先で指の匂いをかいでいった。
    11:54

  • Karaagesuki @karaagesuki
    猫の人がゴハンが足りないですと言いに来た http://instagram.com/p/bAh-bLF6Sd/
    13:11

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @neko_uba 冷たいお水を用意させていただいております。結構この方お喋りなんですよ
    13:18

  • Karaagesuki @karaagesuki
    納豆ゴハンを食べた
    13:19

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @neko_uba あ!そうなのか~!こんなに人懐こいとは今まで知りませんでしたねぇ
    13:32

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @neko_uba なるほろなるほろ。何か急に触れる位近くに来てるのはご飯もらってなんか大丈夫、みたいな気持ちになってきたんですねぇ、多分。窓の外から小さい声で話しかけてくるしご飯中も時々顔あげてなんか言ってますわ
    13:57

  • Karaagesuki @karaagesuki
    幼稚園給食の食べ残しの件。そんな事より火事場泥棒の復興予算取ってる自治体の方が問題だろうがああああああ
    14:04

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @neko_uba なるほどおおおおおお!結構野良でサバイバルしてる子で近所でもご飯もらってるんですわ~。仲良くなれてよかったわー。うちの親はすでに猫フードちょっとずつ買って来てるしw
    14:05

  • Karaagesuki @karaagesuki
    三連休最終日にまったくやる気なくごろごろしてネット見て時々中国語やってるダメ人間が私です
    14:47

  • Karaagesuki @karaagesuki
    猫の距離の詰め方って謎だなぁ
    14:49

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @neko_uba 野良ちゃんに優しい家があるのでそれに隠れてこっそり、ですね。でもいじめたりはしてないですよー。うちの親も時々あの位の大きさなら(飼える)…。イヤイヤそれないから!ってやってます
    15:15

  • Karaagesuki @karaagesuki
    親の生活保護とどう違うのかわからない。しかも、こっちは犯罪だし。RT @hentaimimura: でも今回のケースは違うでしょ。子供の不祥事は親の責任もあるけど、親の不祥事を子供が背負うのはきつすぎると思います。"@niiso0507: でたw芸能人同士の守りあいwwだから甘い
    15:26

  • Karaagesuki @karaagesuki
    芸能人の親が生活保護をもらうのは犯罪じゃない。でも叩かれた。じゃ、親がバッチリ詐欺やってたのは?
    15:27

  • Karaagesuki @karaagesuki
    私はもともと親のやった事で子供がって思ってますけどなぜ今回甘いのかな?
    15:28

  • Karaagesuki @karaagesuki
    叩けと言ってる意味ではなくてよ
    15:28

  • 渋谷敦志 @shibuyaatsushi
    @tetsuro0420 パトカーの件が何かよくわかりませんが、警察が来てから彼との間に入って、「まあまあ落ち着いて」みたいな感じでお互いを引き離して制止する感じで。彼は警察に、ひとりにされると襲われるのでガードしてくれみたいなことを言っていたように記憶しています。
    15:34

  • Karaagesuki @karaagesuki
    雨が降ってきた
    16:41

  • うにうに @uniunichan
    @deepsingapore 「海外で働け」と人に神託を与えて、自分は海外就労経験無く日本で布教する人達と同じですか。自分が主体にならずアドバイザリーで稼ぐエコノミストみたいな立ち位置なんでしょうが>嫌いなのは 起業を熱く語るアドバイス魔の勤め人 そんなにやりたきゃ自分でやれと
    16:50

  • Karaagesuki @karaagesuki
    あー、いたなぁ、海外就職研究家。(しかも就職してない
    16:50

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @corgi0813 なるほど。
    16:59

  • Karaagesuki @karaagesuki
    やる気が出ないまま一日が終了
    17:56

  • Karaagesuki @karaagesuki
    マルちゃん正麺美味しいわ
    18:44

  • Karaagesuki @karaagesuki
    今日は廃人になれたのていい休みだった。本当は銀行行ったり美術館とか図書館の用事もあったのだけど
    18:47

  • Karaagesuki @karaagesuki
    くろちゃんは私の留守中に親からゴハンを多めにもらった模様。雨だからこないかなー、と思ったら奥の方の窓の外でちんまり待ってたそうです。
    21:40

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @ochikojihana そうそう、黒ちゃん。野良なので触れないのよー。匂いは書いでくれるけど。外傷治りかけ化膿とダニとかいろいろありそう。そして若い猫ではないと言う…。フードは親が結構買って来た模様なので大丈夫ですー。ドライは食べにくいみたい。野良でも可愛い…
    21:49

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @ochikojihana うわぁ!ありがとうございます。流動でなくても柔らかいのは食べられるみたいなので何かあったらお願いするかもしれません。
    22:03

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @ochikojihana 猫と犬って全然違うんですねぇ。猫さんが親しくしてくれてなんか世界が変わってきそうですよ…。
    22:15

  • たば子の裏切り者! @Tobacco_Lolita
    「うんとこしょどっこいしょ」 それでもカブは抜けません。 「ジジイ、なんてテクで走りやがる!」 お爺さんのカブの空冷式4ストローク単気筒エンジンは唸りを上げ、原付とは思えない速度で夜の首都高を駆け抜けます。それは後に走り屋達に語り継がれる伝説のほんの幕開けに過ぎませんでした。
    22:16

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @ochikojihana その子は他のうちでご飯をもらってた野良さんで、今まではうちで親子で声かけても知らんぷりでしたが多分怪我して体がきつかったのか急に「あのう、すいませんが水と何か…」みたいな感じで接近して来てびっくりです。
    22:34

  • Karaagesuki @karaagesuki
    初の猫さんとの接近ですよ
    22:34

  • Karaagesuki @karaagesuki
    親戚のうちの猫とは親しかったけどね
    22:34

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @neko_uba 多分近所の2.3軒を回ってるものと見られ。あと怪我の影響もあって少しずつしか食べられないみたいですねぇ。ちんまり待ってたり家の中覗いたりで急接近ですわぁ。日中待ってた場所が目立つとこだったのでこっちだよー、遠くに誘導したら夜はそっちで待ってたそうです。賢い!
    23:07

  • Karaagesuki @karaagesuki
    あっ!何かさりげなく情報が!
    23:11

  • Karaagesuki @karaagesuki
    くっ
    23:11

  • Karaagesuki @karaagesuki
    やっぱり動物かわええなー
    23:11

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @neko_uba なるほどなぁ…猫の世界は奥深いですねぇ
    23:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
48928(+46) 368(0) 1045(0) 671(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿