2014年9月15日月曜日

2014年8月21日(木)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    そういえば笑ってコラえて!の朝までハシゴ酒の旅、来週仙台って、来てたのかよ!
    13:23

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @mahiron あるのよー!面白いよ!
    20:15

  • 岡田育@久谷女子通販開始 @okadaic
    うわああああ!! バタバタしてるうちに『新潮45』最新号が出てしまってる!! 紙媒体初となる新連載が始まりました、タイトルは『天国飯と地獄耳』、「飲食店で隣の会話を盗み聞きして書く」というゲッスい企画です。よろしくお願いいたします!! http://axolotlfc2.blog.fc2.com/blog-entry-11352.html
    20:29

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba このレシピ早速やってみようと思ってた!組み合わせが神だよね!
    21:10

  • ツレヅレハナコ @turehana
    バルサミコ酢じゃなくて白ワインビネガーだよ。レモン汁じゃなくてレモンの皮だよ。桃缶じゃなくて生の桃だよ。そして、考案者は料理家の内田真美先生だよ。雑なまとめって悪だな…と諸行無常の気持ちで桃モッツアレラフィーバーの行く末を見守っている。
    21:10

  • かぐあやや @Se_kaguayaya
    「子供嫌い」って平気で人前で言う女いるけどあれめっちゃ男からの好感度下がってるからな
    21:11

  • ふとっちょ @karaagesuki
    お前の好感度なんで知らんわ。RT
    21:12

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba 私も本屋行って覗いてみようー!
    21:12

  • ふとっちょ @karaagesuki
    んー、あまり反論になってる感じがしない。多分痴漢されたり、突然他人の妄想の果てに不愉快な思いをしたことがないのではないかしら。「膜」では「なぜ痴漢は痴漢をするのか」を説明できない - 最終防衛ライン3 - http://lastline.hatenablog.com/entry/2014/08/21/094116
    21:23

  • ふとっちょ @karaagesuki
    私かわいい年増ブスって言ってる女の子って30過ぎたらどうなるの?こじらせてるのはたくさん見てるけど
    22:35

  • ふとっちょ @karaagesuki
    かわいい、若いが通じなくなると途端に意地悪になって若くて可愛い子にいじわるするのは散見する
    22:36

  • ナンノツモリダー !™(南野 森) @sspmi
    貸金業法21条:「貸金業を営む者…は…債権の取立てをするに当たつて、人を威迫し、又は次に掲げる言動その他の人の私生活若しくは業務の平穏を害するような言動をしてはならない。 … 三  正当な理由がないのに、債務者等の…居宅以外の場所に…ファクシミリ装置を用いて送信…すること。」
    22:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
60829(+15) 618(0) 1187(+1) 685(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿