2014年9月15日月曜日

2014年8月16日(土)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @nybct 対応がダメすぎますねぇ。それにしても心痛む話です
    06:28

  • ごんぎつね/Gon Little'fox @gongitune_sho
    【速報】 ・徹夜組1500人←デマ ・小林幸子熱中症←デマ ・メッカに次いで二番目←デマ ・コミケ速報【8.15】(@comike_bot815)アカウント凍結←New!
    06:40

  • ながし @Pnagashi
    カイロの人って仙骨動かすの好きだけど、動かねーよ? 「逆子とカイロプラクティック」 http://ameblo.jp/chirokidsjapan/entry-11093426791.html
    06:41

  • ふとっちょ @karaagesuki
    解剖学的にどう動くのか説明が欲しいところ
    06:41

  • MPK @mpksw
    寂しいのは地上波でさ、ロビン•ウィリアムズ追悼記念で映画を流さないこと、1本でもいいからやろうよ、それ位偉大な俳優だったじゃん。 夏休みの子供向けでもいいじゃん、フラバー、ジュマンジ、フック、ポパイ、ミセスダウト、アラジン、いっぱいあるよ!
    06:45

  • ながし @Pnagashi
    うわぁ!医者でもないのにレントゲンみてああだこうだ言っちゃってんのか! 来院とか書いちゃって、医者に憧れがあるなら医師免許とりゃ良いのに(笑) 「新しい小児科、小児カイロのとある一日」 http://ameblo.jp/chirokidsjapan/entry-11848938316.html
    06:51

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あいたたた
    06:52

  • ふとっちょ @karaagesuki
    怖い。怖過ぎる。自分の葉の治療は自然に無鎮痛なんだろうか。いやいや、お産で出血なんていつ起こるかわかんないし起きたら死ぬからね。第八子、命名!: おげんきですか?おきなわ環境塾ブログ - http://nuchiyuruya.sblo.jp/article/88326013.html
    07:20

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あーーほんっっっっっとにこう言う自然バカ嫌い。傲慢なのはお前だっつうの。どんだけの周産期死亡があっての今の医療だと思ってんだ、と。
    07:21

  • ふとっちょ @karaagesuki
    【質問】10/3のJRチケット本気で取りたいのあるんだけどその場合予約可能なのって何月何日になるのでしょうか?
    10:22

  • マッキー提督 @meganeface
    コミケに現れた謎の兵器ブリオンの日焼けあとが島風ではないかと話題にwww https://twitter.com/meganeface/status/500461357708222465/photo/1
    11:46

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ディクテーション今週の分。ちょっといいか。でも聞き取れてないところたくさんあるわ。 http://instagram.com/p/rwDQWgF6Ys/
    16:28

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ぼんやりーぬのこの海パン一丁でファッションビル走り回るのって、ダメな企画だねぇ。
    17:13

  • ふとっちょ @karaagesuki
    しかも指令がマネキンのおっぱい触る、とか最悪だな。不愉快。
    17:14

  • KAJITANI Kai @kaikaji
    「この地域のウイグル族が過激派の餌食になることを防ぎたいなら、習氏はトフティ氏のような人々を牢屋に閉じ込めるのではなく、自由に意見を述べることを許さなければならない」 / "中国西部の危機:第2のチェチェンになる恐れ:JBpres…" http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41455?page=3
    17:54

  • 山下英子 @Eikoyamashita
    「決しておにぎりを握っているところを覗かないで下さい…」女子高生はそういって台所へ消えて行った。野球部員は我慢出来ずにドアを開けてコッソリ覗くと、そこでは全裸中年男性が汗まみれでおにぎりを握っており、女子高生は椅子に座って冷たいコーラを飲みながらスマホをいじっていたのだった。
    17:56

  • ふとっちょ @karaagesuki
    地下鉄で一つだけ席が空いて、旦那さんだけがどっかり座るってがっくりしない?
    22:32

  • ふとっちょ @karaagesuki
    なんでそこで女性を座らせないの?
    22:32

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
60740(+18) 615(+1) 1189(0) 684(-1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿