2014年10月14日火曜日

モンゴル焼き肉とか言うやつ

今までショッピングモールでモンゴル焼き肉とか蒙古烤肉とか出てるやつ、興味はあったけどなかなか食べるチャンスがなくてこまっていたのだけどやっと食べる事が出来たー。味も中身も自分で選ぶ事が出来てそれをさらに一丁杜にして持って行くと味付けまで全部してくれると言うやつよ。しかも調理しているところが全部見えてエンターテイメントなのだ。でも味付けのバリエーションが広すぎてどうしていいのかわからない時のためにこういうカードがあって、これを持って行って実際にあるものをどんどんさらに乗せて行けば簡単美味しい一皿になる、と言うこと。ほほう。これ面白い。

で、とりあえずビール。でもこれ日本で売ってないよね。美味しかった。

これが焼いているところで鉄板にどんどんその皿のやつを乗せて行くんだけどどうにか美味くその人にわたるようになっている。間違えないの?とか思うんだけど。すごいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿