2014年10月2日木曜日

2014年8月28日(木)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ほええ、勉強会が時間を過ぎても終わらないんだけど
    19:07

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba まぁ!素敵!素敵ね!(1745から1900までの予定なのにさっぱり終わらなくて黒い想いに囚われて
    19:12

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba ええええ!うらやますぎて死亡
    19:15

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba むむむ、香りのありそうな素敵な雰囲気
    19:18

  • はなびら葵 @hollyhockpetal
    「海外在住の貿易商。世界100カ国以上の滞在経験と、多彩な語学能力、文化、ビジネス交流経験から、世界を斬る。生々しい世界情勢にどっぷり浸かれるんじゃないかと思います」グローバルな見識に基づいた痴漢被害に対するメンションがこちら。 https://twitter.com/keninter/status/504420357302788096
    19:21

  • ふとっちょ @karaagesuki
    体験が全く役に立たないってことだね。まぁ資質の問題か
    19:21

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba ピスタチオのジェラート美味しいのって素敵
    21:59

  • 椎名 @shiina_rat
    ダメ男の彼女は基本的にいい子、っていう誰でも知ってる怪現象があるじゃないですか。カップルは鏡とか大嘘ですよ、たいていの場合片方が片方から搾取してる関係なんです。依存してもらうことに存在意義を見出すタイプの人もけっこういるから、即ち片方だけが得をしてると結論するわけではないけど…。
    22:17

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
60969(+8) 619(+1) 1184(-2) 686(-1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿