2012年12月22日土曜日

アランのカーディガン完成

カーディガン完成いたしました。手編みなのにかっこ良く仕上がってる(と私は思う)のはまさにデザインの力と言わざるを得ない。ほんと手編みなのにちょっと野暮ったくならないなんてすごいでざいん。しかも全部アランで編み上がっても綺麗。うーむ、すごい。このデザインはすごい。本当はこういうセーターはナチュラルカラーの方がいいんだよなー、と知ってはいるんだけど赤いので編みたいのでそのままやり切った。でもかわいいなこれ。

このデザインいいわー。

三國さんのセーターは今年のクラシックアランのセーターも超素敵だったし他の本の丸ヨークのセーターも超かわいいので編みたいものがたくさん。あと他にもサイトで見つけた編み込みのミトンなんかも可愛くて冬はネットに張り付いている時間もないほどだ。お金と時間の許す限りを編み物に費やしている。あとジョジョか…。

職場が漫画喫茶のような状況になっているんだけど今私の自宅は徐々まみれになっている。今アメリカ横断しているところだ。ジョジョもいいし、新しく買った糸で編み始めて楽しいし年末に向けて充実。

しかし!しかし今年も年賀状準備してないから多分出さないなー。(ダメ社会人


0 件のコメント:

コメントを投稿